【くじらnote】

最近の人気記事キラキラ

くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【YouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり







これってすごく大事なことでさ。





今の自分で考えて出した答えと、すでに恋愛に踏み出してる自分が出す答えって全く違うんだよね。





そこにはすでに体で感じた経験値があるからさ、それを経験する前の自分で出した答えなんか一瞬でひっくり返されるわけ。






恋愛以外でもこういうのって沢山あってね。





お笑い芸人としてデビューする前にオレは三年間ネタを書き続けたんだけどさ、初舞台を踏んだ時にそんな机の上で考えたネタなんて一瞬で吹き飛んだ笑。





ネタを忘れたって意味じゃなくて、お客さんを前にしたネタって机の上で想像してたものとこんなにも違うんだって思った。





もうその日に三年間書き溜めたネタを全部捨てて、一からまた作り始めた。






恋愛もこれと同じくらいの差があるよ。






頭の中での恋と、実際の愛の現場での恋は全く違う。






今までの恋愛観なんて全部ぶっ飛ぶよ笑。






ごちゃごちゃ考えてないで、とにかく愛の現場に踏み出そうぜ。







ここからはどれだけその戦場に立っていられるかの勝負だから。






実際の恋愛はめちゃくちゃ痛いし、めちゃくちゃあったかい。






さあ、今の思考にとらわれず、現実の恋をしよう。







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら




【本日のnote】

今日のブログにもリンクした内容。
あなたは彼と恋人の距離まで近づけるだろうか。