【くじらnote】


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【YouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




土用の丑の日ということで、正確には明日ですがw










創業70年のウナギ屋さんに行ってきた!!











ワクワクルンルン













まずは肝焼き!!









ビールに完璧に合う!!ノンアルだけど笑








そしてきたよ拍手
















どーん!!









さらにどーん!!












どすーん!!国産特上うなぎチュー!!キラキラキラキラ










食べる前から絶対うまい笑笑










かい(奥さん)も喜んでいる爆笑






リアクションはオレの方がいいw











こういう本格的なうなぎ屋さんって初めてかもしれないチュー








最近我が家はやたらと健康志向で、オートミールとか蕎麦とか蒸し野菜とかばっかり食べてるから、たまにはこういうのイイネニコニコ








お会計は二人できっかり一万円!!たけぇー!!さすが国産特上うなぎw








まぁでもお値段以上の価値は間違いなくあったお願い









そういえば昔、「うなぎさん!」って名前間違えられたことあったなー








「いるかさん」とかならまだわかるけど、「くじら」と「うなぎ」って全然違くないか!?








オレはそう思っちゃうんだよね








恋愛マスターくじら





【本日のnote】


今日も一緒に愛のお勉強キラキラ


くじらnote