【くじらnote】


くじらnote



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【YouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





オリンピックやってるんですよねアセアセ









うちにはテレビがないので、夫婦間でもオリンピックの話題が出ないです。当たり前かw








相変わらず我が家の話題の中心はこの方










突然の雨にビビるのりたまw(愛犬パグ )









今日は夕方にラジオの収録に行ってきました!!








ラジオ日本「高柳明音の生まれてこの方」ですキラキラ






7/31放送ですルンルン







アイドルを卒業し、恋愛解禁になった高柳さんと恋愛トークをたくさんしてきました照れ







帰り道に美味しそうな「あんバタートースト」を見つけて、つい寄り道ラブラブ













今までラジオは色々な番組に出させてもらったけど、恋愛とラジオ番組は相性がいい気がするキラキラ






わりとじっくり話せるのでトーンが合うのかな照れ






オレはそう思っちゃうんだよね








恋愛マスターくじら




【本日のnote】


今日のnote、人気ですねルンルン


くじらnote