【恋愛マスターくじらnote】

最近の人気記事

くじらnote


くじらnote


 

 


【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【YouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





昨日はフジテレビでアウトデラックスの収録でした。








楽屋で一人。








ホルモンバランスがめちゃくちゃ安定的なオレでも、TV番組の収録はホルモンバランスがすごく乱れるのがわかります。








人前に出たり、多くの人の欲望を間近で感じたりすると、体がそれに引っ張られるんですよね。








なので、今日はいつも通り穏やかな日常を意識的に過ごしております。












ちょうど今日はのりたま(愛犬パグ )とお留守番なのでいい感じです。














かい(奥さん)がのりたまスタンプを作ったそうです(笑)


良かったら使ってくださいキラキラ


下矢印下矢印下矢印


のりたまスタンプ






意外と本格的でビックリしました笑。

40種類もあります!!








そういえば、だいぶ前にコメント欄に質問いただいたこちらの財布


下矢印下矢印下矢印








どこで買ったものかという質問でしたが、これは「鼻ぺちゃ展」という不定期で開催される鼻ぺちゃ犬のグッズばかりを集めたイベントで購入したものですキラキラ値段は忘れてしまいましたが、たしか5000円くらいだったかと。


お返事遅くなり、すみません(笑)





調べてみたら今ちょうど調布のPARCOで鼻ぺちゃ展やってるみたいですねラブラブ


鼻ぺちゃ展








裏も可愛いですキラキラ











オレは物欲もほとんどないんですが、これは即決で買いましたw








かいに今鼻ぺちゃ展やってること教えたら絶対行きたがるなw








ていうかオレも行きたいw






鼻ぺちゃ欲が刺激されている








オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら









【本日のnoteです】


今日の記事は無料なので良かったらどうぞルンルン


くじらnote