たぶん約2年ぶりくらいにお客さんたちの前でネタやりました!

























最高でした爆笑







いやーやっぱお客さんの笑い声っていいですねーキラキラ









久しぶり過ぎて楽しいもんだから、オレ声出てたなーw







終わってから喉カラカラだったものチュー







芸人仲間たちにも「まだまだいけるで!」って言われたw








でもやっぱ「TOKYO COOL」は圧巻だったなールンルン








現在進行形でノリにノッテる受け方してた爆笑







同世代でネタ番組とかガンガン出てるの本当にすごいと思うキラキラ








こんな機会を与えてくれた、木曽さんと時東ぁみちゃんには感謝だ!!







企画コーナーの恋愛トークも盛り上がって良かったチュー








あーよく笑った









オレはそう思っちゃうんだよね








恋愛マスターくじら




【本日のnoteです】


愛のお勉強の時間です♪


くじらnote