【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

「不倫の抜け出し方」


 

 

【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【YouTube】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





今日はかい(奥さん)がいなかったので、エアコンの室外機と換気口の掃除をしてみた













外のすすみたいなやつで真っ黒だったけど、めちゃくちゃ綺麗になった爆笑







のりたま(愛犬パグ)も喜んでる気がするw










換気口(ベランダ側)も綺麗になった!








掃除前のやつはこんな感じ



これがこうだからね下矢印下矢印






気持ちいいねールンルン








掃除してみて思ったけど、全部ネジで止めてあったからこういうのって掃除しないものなのかな??w








まぁせっかくベランダに人工芝貼って綺麗にしたところだから、全部綺麗なほうが気持ちいいね














ちなみに家の中はお掃除ロボットに頑張ってもらっています爆笑








お掃除デーキラキラ







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら






お散歩にかいがいなくて不貞腐れるのりたまw





【本日のnoteです】


マッチングアプリでの幻想を忘れられない女


くじらnote