【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

 

「イイ男に選ばれる女の条件〜不釣り合いな人と付き合う方法」



 

 

【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【YouTube】






【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



先日こんな記事を書いた






掃除が苦手なかい(奥さん)が「3LDKは私には広すぎる!」と言ってたという内容w




下矢印下矢印下矢印下矢印






あのあとすぐに注文して今日届いた!










お掃除ロボット爆笑








ルンバではないけど、知り合いの方にオススメしてもらったコスパ抜群の機種キラキラ








早速使ってみたけど、素晴らしい!!









分厚いカーペットの上もちゃんと動くし、ソファーの下も潜り込んで綺麗にしてくれるキラキラ









かいも感激していた!!








これで引っ越さなくて良さそうだ笑








うちはこれで、全自動ドラム式洗濯機、食器洗浄機、お掃除ロボットというロボット家電3台導入した爆笑







かいはこういうのに罪悪感を感じるみたいだけど、家事なんてどんどんラクにしたらいいと思う照れ








専業主婦だからラクしちゃいけないなんて、訳わかんないしね笑







苦しんだほうが偉いと思い込んでる人がいるけど、これをやると「私が苦しんでるんだからあなたも苦しめ」って発想になるからね







だから、かいにはいつも一緒にラクをする方法を考えようって伝えてるチュー









家事の効率化で余った時間をみんなの笑顔のために使えばいいじゃないの







オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





【本日のYouTube】