【恋愛マスターくじらの定期マガジン】


大人気記事!


「文化的にイケてる女よりも男の本能が欲する女になれ~男がふんわりワンピを嫌いな理由」






【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【YouTube】




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





恋愛マスターくじらの公式LINEへの相談


「彼にイタイ女認定された女」


《相談内容》

 

くじらさん

こんにちは。

恋愛相談があります。

 

アプリで出会った男性と二週間中5回ほど会っていました。

 

あまり連絡のやりとりのない方だったのですが、今週月曜日に彼に料理を持って行こうと思い連絡したら、、、君はいい子だけど、僕にぢゃないと言われもうこれ以上このままを続けられないと言われてしまいました。

 

家が近いこともあり、その後直ぐに会いに行ったのですが、出かけなくちゃいけないから水曜日か木曜日なら忙しくないから水曜日に会おうと言われました。

 

ですが、翌日の朝早くに彼から連絡がきて、

「もういきなり家に来ないでくれ。

昨日も言ったけど、君はいい子だけど、もう会いたくない。前に進んでくれ。

お願い。ありがとう」

って言われて、その後インスタをブロックされてしまいました。

 

他の連絡ツールはブロックされてないのはわかってるのですが、私もそこからは連絡するのを辞めました。

 

こんなに短い期間の相手でインスタブロックされるほど嫌われてても、時間が経ったら連絡またきたりしますか?

 

ブロック解除してまた連絡してきてくれることを待ってるのですが、、、。

私はどう動いたらいいのでしょうか。

 

彼にも謝りたいのですが、謝りの連絡したら他の連絡手段もブロックされるのではないかと思い連絡していません。。。



 

【くじらの恋愛相談】

 

だいぶ頭の中お花畑状態の相談だ。




 

お茶を濁してもしょうがないからハッキリ言うぞ。




 

あなたは謝りたいと言っているが、彼は別に怒っているわけじゃない。




 

もうあなたのことが怖いのだ。




 

完全にイタイ女認定されてしまっている。




 

「関わりたくない!もう頼むから連絡してこないでくれ!」って感じだ。




 

そもそも初めからまともに向き合うつもりなどなかったのだろう。




 

ちょっと遊べればいいやくらいのノリで会っていたのに、突然家に来るようになってしまった。




 

「やばいやばいやばい!!あいつイタイ女だった!さっさと逃げないと!」ってのが彼の本音だろう。




 

普段の連絡のやり取りがない時点であなたの人間性に興味がないことがよくわかる。




 

自分の人生のキャストの中にあなたを入れる気などさらさらないのだ。




 

だから、自分にとって不都合なことが起これば、とにかく関係を断ち切りたいと思う。




 

愛など、どこにもない関係だ。




 

待っていたところで連絡など来るわけがない。




 

相当な女日照り状態で、イタイ女でもなんでもいいからヤリたいって思えば連絡はくるかもしれないが、またそこからちょっとでも踏み込もうものなら拒絶されるだろう。




 

その程度の存在なのだ。




 

とっとと目を覚ませ。




 

復縁がどうこうってレベルでもない。




 

愛のない関係を復縁したところで、ただ自分が消耗する時間が続くだけだ。




 

キッパリと切り替えて次へいけ。




 

本当に愛のある男はどんな不都合だろうと全て受け止める。




 

これはあなたにとって、いらない恋愛だ。




 

オレはそう思っちゃうんだよね




 

恋愛マスターくじら




 

 

追記

 

これだけ明らかに愛のない関係に気づけず、執着するっていうのは自分のバランスが悪いってことなんだよね。



 

上っ面の優しさに飛びついてしまうほど、自分への愛に飢えている。



 

自分で自分を満たしてやる努力をするのだ。


 


これをサボり続ける限り、安いエサに飛びつき回るような恋愛が続くだろう。



 

オレのブログやnoteを読み続けて、時間をかけて自分を立て直して欲しい。(一回読んだくらいでは効果が薄いし、すぐ忘れるだろうw)



 

ゆっくりでいいぞ。



 

オレはそう思っちゃうんだよね




オレの部屋を覗く、のりたまw





【本日のnote】


「なんとも気分が乗らない時にどうするか?」


くじらnote