【恋愛マスターくじらの定期マガジン】


大人気記事!


「文化的にイケてる女よりも男の本能が欲する女になれ~男がふんわりワンピを嫌いな理由」






【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【YouTube】






 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






昨日6月3日は4回目の結婚記念日でした爆  笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちなみにプロポーズをしたのが3月6日だから、逆にして6月3日を入籍日に選びました星

 

 

 

 

 

おかげで結婚記念日を忘れずに来れてます笑。

 

 

 

 

 

去年の3回目の結婚記念日はどんな感じだったかなとブログを見てみたらこんな感じだったみたい照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

結婚当初から比べた3年目の平穏な日々に驚いていましたw

 

 

 



 

この頃のオレに伝えたい。4年目はさらに体質改善も始めて健康的だよって爆  笑

 

 

 





 

実は昨日、かい(奥さん)が急に号泣し出すという出来事があった。

 

 






 

オレが夜に「あーなんか今日は体がだるい。疲れがたまってるのかな」なんて言いながら自室に戻り、YouTube見てたら

 




 

 

かいが泣きながら部屋に入ってきて、

 

 




 

 

「くじくじ死なないで」

 

 








 

オレ「どういうこと?!どしたの急に?!死なないよ笑」

 

 

 

 


 

 

かい「だってここんところ凄い元気だったのに、急に疲れたとかいうから、くじくじが私とのりたま(愛犬パグ)残して死んじゃうと思って、そしたら涙が止まらなくなって」

 

 





 

 

オレ「なんだそれ笑。まあいつかは死ぬけどそんな急には死なないと思うよw泣かないで」

 

 

 

 




 

かい「だって、のりたまと二人じゃやっていけないよ、置いてかないでえーん

 






 

 

「だからなんでオレ死ぬ設定なの?!w」

 

 






 

 

どうやらオレは疲れることも出来ないらしい笑。

 

 

 






 

メンタルを安定的に保つことは出来るけど、疲れないのは流石に難しいなw

 

 

 





 

 

相変わらず一人劇場開催中の奥さんですw

 

 






 

 

5年目も楽しくいきましょうルンルン

 

 

 






 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

 










 のりたま、パツパツでタキシードってわからないなw