【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

最新記事

「恋愛相手と結婚相手は違うか?」の結論


noteで読みたい方

下矢印下矢印下矢印


Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【YouTube】





 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから

 

 

 



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




会って食事して、料理の感想や、当たり障りのない世間話、相手の仕事の話を聞いて帰ってくる。

 

 

 


 

それデートじゃないから!笑

 

 

 



 

あなたという人格がどこにもいないじゃないか!

 

 

 



 

恋愛っていうのは相手の話に合わせることじゃなくて、あなたという人間を知ってもらうことなんだよ。

 



 

 

スムーズな会話を心がけることじゃなくて、あなたをぶつけて会話に波風を立てることを言うんだよ。

 

 



 

愛想笑いばっかりしてるんじゃないよ。

 

 

 



 

「世間はこうみたいだけど私はこう思う」ってのを彼に表明しろよ。

 

 

 



 

 

「あなたはどう思ってるか知らないけど、私はあなたを好き」っていうのを伝えろよ。

 

 

 



 

下手くそでいいんだよ。

 

 



 

 

カッコ悪くていいんだよ。

 

 



 

 

彼の前では嘘をつくなよ。

 

 



 

 

その代わり、それを全部受け止めてくれるのが恋人って存在なんだよ。



 

 

 

 

彼の心に踏み込め。

 

 

 




 

デートのやり直しだ。

 

 



 

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

 




 

恋愛マスターくじら




散髪しました♪





今日のお話をさらに解説!


「あなたはもしかしたら恋愛をしたことがないのかもしれない」


下矢印下矢印下矢印下矢印



くじらnote