【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

最新記事

「恋愛相手と結婚相手は違うか?」の結論


noteで読みたい方

下矢印下矢印下矢印


Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印



【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 



【YouTube】




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから

 

 

 



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


相談者さんからお返事いただきました爆  笑

 

 

 

ちなみに相談はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

そしてお返事ニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

恋愛相談で取り上げて下さり、ありがとうございました。

 

目が覚めました。

 

大好きな彼で一緒にいるだけで幸せだったはずなのに、彼のせいで不幸、彼のせいで2年半を無駄にしたと、全て彼のせいにしていました。

 

そして彼に連絡したいのは、彼の事が本当に好きで諦められないからと思っていましたが、振られたのにまだ「彼に幸せにして欲しいと思っている」自分に気づきゾッとしました。

 

己の未熟さを恥じました。

アドバイスくださり、ありがとうございました。

 

 

かわいいのりたまちゃんに慰められました笑

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

お返事ありがとうございますチュー

 

 

このくだり↓

 

振られたのにまだ「彼に幸せにして欲しいと思っている」自分に気づきゾッとしました。

 

 
「ゾッとしました」って面白いですね笑。
 
 
でも、ここが本当に大事なところ。
 
 
幸せにして欲しいという思考は、結局自分を苦しめてしまう。
 
 
恋人になったとしても、お互いに独立した人間という感覚を忘れてはいけない。
 
 
 
わかりやすくいうと自分軸をぶらさないってことかな。
 
 
 
これは別に冷めてるってことじゃなくて、自分の軸をぶらさないことによって、ずっと恋人に優しくいられるってことなんだよ。
 
 
 
自分を大事にできる分しか、恋人にも優しくできないからね。
 
 
 
まず自分を大事にしながら、また人を愛そう。
 
 
 
オレはそう思っちゃうんだよね
 
 
 
恋愛マスターくじら
 



 
 
【note】

「夫婦になるとはどういうことか?」


 


本日19時からYouTube生配信やります爆笑


恋愛相談はチャット欄に書いてくださいルンルン