【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

超人気記事です!

「男が求める優しさ」利用した、彼を振り向かせる反則技

noteで読みたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印


Eメールで読みたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印





【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 

 
 
 

 

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから

 




 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




今日書いたnoteに対してメッセージをいただきました爆笑


ちなみにnote記事はこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印






そして、メッセージ

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらさん

こんにちわ。
今日のnote。

美人がなぜモテるのか?

健康的に見えるから。
ポジティブだと
健康的に見えるから。

なるほど!
なるほど!

すごくシンプルで
わかりやすいし、
めちゃくちゃ納得!

確かにそうですよね。

私も彼に
『お前、いつも元気だな、分けて欲しいわ、羨ましいわ』
とよく言われます。

ポジティブでいるように、笑顔、元気、も心がけていると、

私は決して美人ではないんですが、

歳を重ねても
若いね、綺麗、
などと言われるようになりました(笑)



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


素敵なメッセージありがとうございます爆笑



今日のnoteの内容の体現者のような方ですね笑。




でも、実際に自分の恋愛に対して良い効果が起こっている




ネガティブ思考の人はこういうメッセージに対しても否定的にとらえてしまうだろうけど、否定する前にとりあえず彼女のような行動を試してみたらいいんだよ




試してみて、あんまり効果がなかったらやめればいいだけなんだから




頭ごなしの否定はネガティブとかじゃなくて、無知なだけからねw




もし、試して良い効果が出たら続ければいい




そこにはいつの間にか別人のようにラクに生きれてる自分がいるかもしれない




とりあえず笑ってみなよ




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら









あなたに必要な記事が必ずある

下矢印下矢印下矢印下矢印