【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

超人気記事です!

「男が求める優しさ」利用した、彼を振り向かせる反則技

noteで読みたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印


Eメールで読みたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印





【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 

 
 
 

 

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから

 




 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



一人でIKEAにきた












お目当てはこれ









のりたま(愛犬パグ)お気に入りのゾウさんのぬいぐるみ





あとこれ







かい(奥さん)の枕








のりたまのぬいぐるみはボロボロになってしまったので、新調した







めっちゃ食いついてるw










かいの枕はあまりにも薄っぺらい枕を使っていたので首を痛めそうで心配になったので、買ってきた







かいはお洋服とかはめちゃくちゃポチるくせに、枕とかは超ケチる笑。







枕の方が毎日同じの使うんだから、むしろお金をかけたほうがいい気がするが、そこはなぜか譲らない






あまり高いの買うと怒られそうなので、価格は安いけど、首には良さそうなやつにした







オレのお目当ても一応ある






キャンドル♪








寝る前にこれ見るとなぜか落ち着く








いつもはかいと二人で行くIKEAに今回初めて一人で行ってみたけど、男一人でIKEAにきてる人っていないね笑。







たまたまかもしれないけど、オレ以外いなかった気がする笑い泣き






ファミリー向けの家具屋さんだからかな






IKEAもお台場のニトリみたいにペット可にしてくれないかなw






そしたらみんなで行けるのに照れ






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら










今だけ無料で読める!


下矢印下矢印下矢印


くじらnote