くじら結婚相談所はまだオープンしてから一年半くらいなんですが、またしても成婚者の方が出ました!


 

今回は男性会員さんです爆  笑


 

今までの活動の感想を送ってくれました。参考になれば嬉しいですルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

私は今まで婚活パーティーなど、色々と活動してきましたが、うまくいきませんでした。

 

その時、くじらさんを知って、ブログや本を読んだり、お茶会に参加したりする中で、今まで結婚相談所に抵抗感を抱いていましたが、地方に住んでいる私でもくじらさんの結婚相談所なら入りたいと思い活動を始めました。

 

写真撮影の時には、笑顔にするために、くじらファミリーの皆さんで必死に笑わせてもらいました。

 

活動を始めた頃、恋愛経験の少なかった私はうまくいかない時が多かったけれど、くじらさんのアドバイスを素直に聞いてとりあえず行動してみたら、少しずつうまくいくようになりました。

 

そこから余裕もできるようになり、色々な人と話せたり、婚活が楽しくなりました。

 

活動の中で、うまくいかない時や地方に住んでいても、いつでもくじらさんに相談できるのが心強かったです。

 

おまけにこの婚活のおかげで、コミュニケーション能力が上がり仕事でもうまくいくようになりました。

 

自分の人生の中で、この婚活は楽しかったし、人間的にも成長できました。

 

成婚退会して、くじらさんとのミーティングが無くなるのは寂しい気持ちになりましたが、これからもブログで、くじらさんとかいさんとのりたまに笑わせてもらいます。

 

くじらさんのおかげで、やっと春が来ました〜ありがとうございました。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

本当におめでとうございます!!

 

 

初期の頃から活動されていた方で、すごく真摯に活動されていた方なので、結果が出て本当に嬉しい。

 

 

初めて会った時から、彼は本当にいい人で、それが逆に婚活を難しくしているなと思った。

 

 

よくこのブログでも書いてるけど、いい人ってモテないんですよ笑。

 

 

なので、何度もミーティングを重ね、主に異性とのコミュニケーションについてアドバイスをした。

 

 

彼がとても良かったのは、アドバイスを実行してくれるとこだったんですよね。

 

 

アドバイスをしても実行してくれない人にはこちらとしてもどうしようもないんだけど、とにかく彼には行動力があった。

 

 

自分を変えたいと心から思っていたんでしょうね。

 

 

行動する度に変わっていく自分の様子を報告してくれた。

 

 

自分でも、異性から思わぬ反応が返ってくるのを楽しんでいるようでした。

 

 

最初にお見合い写真を撮影する時のファッションコーディネートはかいが担当してくれた。




かいのおかげで見違えるように垢抜けたファッションになった。

 

 

そこからオシャレにも目覚めたようで、成婚退会する頃にはすっかりオシャレさんになっていた。

 

 

成婚退会する時って、女性の会員さんは綺麗になるし、男性会員さんもカッコよくなるんですよねw

 

 

婚活によって自分に自信もついてくるのかな。

 

 

ただ成婚するだけじゃなくて、結婚生活を守っていけるメンタリティを確立して卒業してくれるのが嬉しい。

 


 

みんな良い顔して辞めていくなー。

 


 

これでもかってほど幸せになっちゃえ。



 

オレはそう思っちゃうんだよね


 

 

恋愛マスターくじら







 


くじらと一緒の婚活はこちらから



下矢印下矢印下矢印下矢印



【くじら結婚相談所】

 


くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 





女性の成婚者さんたちの声



下矢印下矢印下矢印下矢印



女性の成婚者さんの声はこちらから