【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

最新記事「イケメン攻略法〜イケメンの心理と生態〜」

【くじら結婚相談所】

 


くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 

 
 
 

 

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから

 


 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




先日の相談者さんから早速お返事いただきました照れ


ちなみに相談はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印




そしてお返事

下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


お返事ありがとうございます照れ




かなり厳しく書いちゃったけど、受け入れて立ち上がりましたね笑。




恋愛は自意識を破壊したところからが、スタートラインだから良い感じだと思いますよ照れ



たしか、今日がその彼女と会う日でしたね




マイナスからのスタートだから、ひっくり返すのはかなり大変だと思うけど、頑張ってほしい。





これでもかってほどみっともない姿をさらしながらも、絆を繋ぎ止めるのは愛の力だよ。




あっけらかんと一から口説き直せ。





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





【くじらnote更新!】

今だけ無料!

下矢印下矢印下矢印下矢印