【恋愛マスターくじらの定期マガジン】


人気記事です!


「短期間で好きな人との関係を縮める具体的な手法」


noteで読みたい方

下矢印下矢印下矢印下矢印






【くじら結婚相談所】


くじらが最もあなたにコミットするサービス!


全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^






 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




かい(奥さん)に服を選んでもらった



オレ「なんか変じゃない?」







かい「いや、いいと思うよ、プッ」






オレ「いや、笑ってんじゃん!これなんか変でしょ!」






かい「変じゃないって可愛いよ(半笑い)」





オレ「いや、半笑いで言ってるし!これなんかダボっとしてて妻夫木聡くんとかが似合うやつじゃないの?!オレが着ると変じゃね!?」






かい「変じゃないって!ww」










オレ「じゃあなんで笑ってるの!!やっぱ袖とかダボっとしてるし!こんなの着たことないよ!!」






かい「ぷっwww」






かい!やってくれたな!





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら


笑い事じゃない!