好きな人との距離の縮め方を知らない人が多い



これでは、何度会おうが、何度食事しようが何も起こらない



そんな人たちのために、短期間で距離を縮める具体的な手法をここに記した



もたもたして好きな人を別の誰かにとられる前に実践してみて欲しい



下矢印下矢印下矢印下矢印



今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!
==============

●本日のテーマ
短期間で好きな人との関係を進展させる具体的手法

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「セフレなのか彼女なのかわかりません」(43歳・女性)

▷▷▷「今の関係から「付き合ってるかどうか」を確認したところで何が変わるというのだ。あなたが今、彼との結婚でも考えているならわかるが、そうじゃないなら確認するかどうかなんてどっちでもいいだろう」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「2年位前に当時付き合っていたシングルファザーに、子育てが忙しくなるからと別れ告げられましたが、未練タラタラです」(39歳・女性)

(2)「別れて2年くらい経つ元カレと復縁したいです」(30代・女性)


==============
「好きな人とどうやって距離を縮めたらいいのかわからない」

「デートしたんだけど、ただご飯食べて終わっちゃった」

こんな悩みを持つ人が意外に多いことを発見した。

これは異性との距離を縮めるコミュニケーションの方法を知らないからだと言える。

具体的に相手と距離を縮めるコミュニケーションの方法というのはある。

多少の訓練は必要だが、誰にでもできる手法なので安心して読んでほしい。

まず、最初のポイントは「気まずさをスルーしない」ことだ。

これはどういうことかというと、出会って間もなかったり、二人でいることに慣れていなかったりするとギクシャクする場面というのは必ず訪れる。

お互いの考えが合わなかったり、会話のリズムがうまく噛み合わなくて気まずくなる瞬間が出てくるのだ。

相手のことをあまり知らないのだから、これは当然とも言える。

ここで、恥ずかしさや摩擦を恐れる気持ちから、この気まずさをスルーしがちだ。

いや、ほとんどの人がスルーしていくと言ってもいいだろう……続きは定期マガジンにて!

くじらの定期マガジンでは恋愛相談に100%お答えしております爆笑


noteで読みたい方

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの定期マガジン(note版)




Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの定期マガジン(フーミー版)