【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

大人気記事!!

「彼をあなたに夢中にさせるアイディア4つ」

【くじら結婚相談所】

くじらが最もあなたにコミットするサービス!


全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^




【くじらのYouTubeチャンネル】




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




恋愛マスターくじらの公式LINEに、嬉しいメッセージをいただきました爆笑



下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらさんのお陰で自立し始めた女です!!

趣味は多い方だと思っていましたが、熱中するものがなく…彼の返信ばかり考えてしまう自分が嫌でした。

ですがPCで描いた絵をTwitterに投稿する事に夢中になり
フォロワーさんが1000人超えて同じジャンルの方からグッズ製作の声を掛けて頂きました!≧∇≦

今では絵で悩まされてます💦笑

SNSの反応が気になる時もあるけど、いままでの趣味(漫画やアニメ、カラオケなど)に分散出来たり🍀
職場でもPOPを描いたりインスタを作ってみたりして
以前より自分でバランスが取れてる感覚があります^^

自分から連絡してないけどほぼ毎日彼から連絡来ます!

寂しくて暇で、満たして欲しくて長いこと依存して苦しんでました。

1人でも楽しむ事をやり続けることが大事なんですね。1回良くて終わりじゃない。

彼が居ても居なくても関係ない。自分の人生を満たせるように工夫して日々自分を楽しませたり楽にする。

段々と幸せな時間が増えました😊💕

ムリし過ぎずに自分を色んな方向から磨いていきたいと思えました。いつも素敵なブログをありがとうございます!


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップ


素敵なメッセージありがとうございます爆笑



オレがよく書いてる「依存先を分散させて、自分のバランスを取る」




これがうまくいったようですね。




自分のバランスを取れるようになると、愛を与える恋愛ができるようになるから、彼から毎日連絡がくるようになる。



だって、そういう人には自然と会いたくなるからね照れ




楽しいことが恋愛しかない人は、愛を欲しがることしか出来ないから相手が負担を感じ、恋愛が破綻してしまう。




彼女のように依存先を分散させれば、お互いに愛を与え合い、楽しませ合える恋愛になる。



良い循環だよね。




彼女のメッセージのこの部分、




「1人でも楽しむ事をやり続けることが大事なんですね。1回良くて終わりじゃない。」



これがとても大事。一回だけじゃなく、ずっと自分で自分を楽しませ続けること。




彼女のように恋愛を付加価値にできた時、今までは感じられなかった幸福感がやってくる。



「彼が居ても居なくても関係ない。自分の人生を満たせるように工夫して日々自分を楽しませたり楽にする。」


これが言えるようになればもう大丈夫照れ




彼と楽しい恋愛をルンルン




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら