こないだ購入したコレ
 
 
 
 
 
 
 
食器洗浄機星ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
いや、コレめちゃくちゃ便利だわ!!
 
 
 
 
 
 
なんでもっと早く買わなかったんだろw
 
 
 
 
 
 
汚れの落ち方が手洗いの比じゃないね笑い泣き
 
 
 
 
 
もう使いたくて1日に何回も回しちゃうw
 
 
 
 
 
 
食器の入れ方も工夫すると結構入るから、それも面白くて、わざわざ食器汚して増やしたりしてたw
 
 
 
 
 
 
オレがあまりにもテンション上がってるもんだから、かい(奥さん)が
 
 
 
 
 
「くじくじ楽しそうだから食洗機大臣に任命するね」
 
 
 
 
「いや、かいのために買ったやつだから!!」
 
 
 
 
 
こういう新しいものに対してオレは説明書とか読み込んで、真っ先に試してみたいタイプなんだけど、かいはまだ全然覚えようともしないガーン
 
 
 
 
 
 
オレが食いつき過ぎなのか、かいが保守的なのか
 
 
 
 
 
 
とにかく最新家電はすごい
 
 
 
 
 
最新のルンバも猛烈に気になるようになってきたw
 
 
 
 
 
 
かいは掃除もめちゃくちゃ嫌いだからなw
 
 
 
 
 
のりたまの抜け毛も掃除してあげたいラブラブ
 
 
 

 
 
 
最新式のルンバ高いんだよなw
 
 
 
 
 
 
でも、食洗機のこの感じから考えるとお値段以上の価値はありそうだなチュー
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日も、かいがいなかったので食洗機2回、回しましたw
 
 
 
 
 
この種類の食器は入れちゃダメとか色々書いてあるけど、とりあえず試しに一通りぶち込んでみたww
 
 
 
 
 
全然大丈夫そう爆笑
 
 
 
 
 
まぁ、自己責任ってやつですねw
 
 
 
 
 
 
 
今日もう一回くらい回したいけど、もう食器がないんだよなw
 
 
 
 
 
我々ホモサピエンスは道具の精度で、自分らより大きくて力も強いネアンデルタール人を滅ぼしたって言われてるからね
 
 
 
 
 
人類の道具開発はここまできたかって感じだ
 
 
 
 
食洗機楽しいなールンルン
 
 
 
 
 
でも、食洗機大臣を就任するかどうかはもう少し考えよう
 
 
 
 
 
このままだとかいが、ただの傍観大臣になっちゃうからww
 
 
 
 
 
オレはそう思っちゃうんだよね
 
 
 
 
 
恋愛マスターくじら
 
 
 
食器洗浄機こちらに載ってます
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 
 
 
今だけ無料で読める!!
 
「家を選ぶのと結婚相手を選ぶのに一番重要な点は同じ」