昨日まで旅行に行っていたので、今日は朝から自分を整えることを重視






やたらと休みすぎると余計に疲れるので、いつも通りのリズムを意識する





部屋も散らかり過ぎていると仕事するモチベーションが落ちるので、片付けることから始める





林修先生はこれをデスクを戦闘態勢にするって表現してたなw




朝からまぁまぁのボリュームのnoteをまず書いた






昨日までの旅行で夫婦で感じたことをまとめたnote






結婚後のライフスタイルについて






その後は溜まっていた洗い物や洗濯をやっつけて、再び執筆作業






明日配信の定期マガジンを書く





週に一度、最も分量の多い3000文字以上の記事なので、いつも丸一日かけて書く






定期購読者の方々がずっと増え続けてくれているので、良い緊張で書けてます照れいつもありがとうルンルン






まだ書き終わってなくて、一旦休憩







かいが作ってくれたおでんとノンアルコールビールで音符







もうひと頑張りします





明日の定期マガジンお楽しみにチュー





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



先週のマガジン↓


【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

最新記事「あなたの寂しさを埋めるために結婚相手になってくれる人などいない。 上を向いて婚活しろ。」