【恋愛マスターくじらの定期マガジン】


最新記事


「自己肯定感が高まらない人が勘違いしていること」


noteで読みたい方はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印



Eメールで読みたい方はこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印


くじらの定期マガジン、フーミー版はこちら



  【くじら結婚相談所】


全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^




【くじらのYouTubeチャンネル】


 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






のりたまのお散歩してたら声かけられた






「のりたまくんですよね!





オレ「あ、はいそうです」





「私、佐々木かいさんのブログ毎日読んでるんです!」





オレ「ありがとうございます照れ






ん?







あれ?よく考えてみるとふと疑問が







のりたまくんですよね?って気づくのおかしくね?!(笑)





普通は「くじらさんですよね?あ、のりたまくんですか?」の順番じゃないか??w






でも毎日かいのブログ読んでるその人の序列の中じゃ





「佐々木かい→のりたま→くじら」ってことか





いや、のりたまの下!!ガーン




世間は厳しいw




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



【くじらnote更新!】

無料のうちに読めるフォローがオススメ!

「モテる友達を飲み会に呼ぶべきか問題」