【恋愛マスターくじらの定期マガジン】

売れてます!

今週の記事「恋愛がうまくいかないアナタをただただ鼓舞する内容」

定期マガジンをnoteで読みたい方はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

定期マガジンをEメールで読みたい方はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ホテルで仕事中










かい(奥さん)と結婚してから泊まりの仕事はなるべく入れないようにしていた





かいがとにかく寂しがり屋で不安を感じてしまうからだ






でも、最近かいが驚くようなことを言い始めた






「たまには一人になりたい」






ええー!!笑





かい「だってくじくじずっと家にいるし、息が詰まるよ」





いや、ちょっと!息が詰まるって!!笑




オレはかいが不安になるっていうから、家にいれるような仕事のスタイルに変えてきたんだよw





かい「もう大丈夫だよ、のりたま(愛犬パグ)もいるし」





いや、勝手!!ww





まぁ、これはかいがとても健康的なメンタルを手に入れたってことだから喜ばしいことではあるんだけどね





急に邪魔にされるって複雑w






というわけで、ずっとやってみたかったホテルで執筆っていうのをやってます






受け入れるのが早いオレw





これはのりたまと一緒。のりたまはゲージに入れようとすると嫌がるけど、入ったら秒で寝る(笑)






それにしても「息が詰まる」は言い過ぎじゃないかと思っていたらかいが






「息が詰まるは言い過ぎだね。なんか私が追い出してるみたいになっちゃう」って言ってきた





いや、追い出してるよw





これでやっぱり寂しいってなったらもうお城に住むしかないな




同じ家なんだけど、会わないくらい広いっていうw




うちの姫は気分屋だからありえるな




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら


この写真、姫感あるなw



【今日もnote更新!】

無料のうちに読めるフォローをお勧め!

「機嫌の良い自分でいることは優しさ」

くじらnoteはこちらから

 

機嫌の良い自分でいることは優しさ|恋愛マスターくじら|noteくじらです。 今日はホテルで仕事をしてるんですが、ホテルって好きなんですよね。 気分の良い時間を提供してくれるホテルが大好き。サービスが行き届いているホテルに出会うと感動すらするしね。 最近、サービス業っていうのにとても関心がある。 まあ、くじら結婚相談所もサービス業だからね。 何か生かせるところがないかなと、わざわざハイクラスのサービスを受けにいったりする。 くじら結婚相談所の会員さんにも気持ちよく婚活してほしいからね。 だから、入会のカウンセリングも必ずホテルのラウンジでやってた。オレがとっても気に入っていたラウンジ。今はコロナでできなくなっちゃったけどね。 今はリンクnote(ノート)

 





  【くじら結婚相談所】


またしても、表彰されました!


コロナ禍における成婚実績が評価されたようです!^_^






全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^