くじらの定期マガジン】(月に4本、毎週金曜更新!毎回3000文字以上!)

売れてます!!

彼を振り向かせたい人がやるべき「5つの最新恋愛戦略」

下矢印下矢印下矢印下矢印

   【くじら結婚相談所】


全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^





【くじらのYouTubeチャンネル】




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップ



冷凍餃子を手抜きだって怒る人がいるらしいですね。

 

 

 

大阪王将の羽根つき冷凍餃子、感動的にうまいけどねw

 

 

 

フライパンのフタすら要らないんだからw

 

 

 

ポテサラ論争なんかもそうだけど、こういうのって我慢が美徳だった時代の名残りだよね

 

 

 

奥さん苦しめてどうするのよ

 

 

 

手抜きもなにも、楽して美味しいものを出せるほうが家族の時間が増えるんだからね

 

 

 

もっと言うと、いかに手を抜けるかを考えられる人の方が賢いでしょw

 

 

 

人類の歴史なんていかに手を抜けるかで進化したようなもんなんだからさ

 

 

 

 

お肉食べたくなった時にイノシシ追っかけに行って捕まえて食べた方がいいって言う人現代にいないでしょ

 

 

 

 

食べるまで何日かかるのよw

 

 

 

 

セーター着る時にまず羊を家畜にして、そっから羊毛とって着たほうがいいって人いないでしょw

 

 

 

 

「いかに手を抜けるか」の知恵の上に今の我々の生活は成り立ってるんだから

 

 

 

人類史でも、新しい技術を取り入れることに保守的な部族と、新しい技術を積極的に取り入れる部族が隣同士にいた時にどうなったと思う?

 

 

 

 

しばらくしてその2つの部族を見に行ってみたら、新しい技術を積極的に取り入れる部族が保守的な部族を労働者として使ってたんだって。

 

 

 

冷凍餃子を受け入れない人がどうなっていくかもわかりやすいよね

 

 

 

柔軟にいこうよ

 

 

 

 

同じ成果を出しながら、家事の時間も仕事の時間も減らす工夫をする

 

 

 

それが我が家のテーマかもしれない

 

 

 

 

浮いた時間で、家族と遊ぶ





頭を使うナマケモノになろう

 

 

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

 


恋愛マスターくじら

 

 

 

 

 

 


 


【今朝もnote書きました照れ


(時間が経つと有料になってしまうこともあるので、フォローをオススメしております♪)


「情報の海を泳ぐか、愛に溺れるか」


下矢印下矢印下矢印下矢印



 くじらnoteはこちらから

 

情報の海を泳ぐか、愛に溺れるか|恋愛マスターくじら|noteおはようございます。くじらです。 かい(奥さん)が実家に帰省中なので、のりたま(愛犬パグ)と二人で寝てたんですが、朝方顔をペロペロと舐めるので、起きて時計を見てみたらちょうど6時でした。 犬の体内時計すごいですね(笑) 話は変わりますが、今って情報が溢れているじゃないですか。 もう情報がありすぎて、何が本当で何が嘘かもよくわからない。 情報の海の中を溺れているような状態の人が多いと思うんですよね。 じゃあこういう情報の海の中をどうやったらうまく泳げるようになるかというと、これは勉強しかないんですよね。 学ぶことによって自分の知識を増やしていく。 勉強したからって正解がリンクnote(ノート)