普通の人を好きになれないアナタ



はげしいトキメキがないと恋だと思えないアナタ



相手の男性に「普通」じゃない何かを求め続けているアナタ



これ思い当たる人、マジでメチャクチャやばいからね



今回はその理由と、アナタに足りない能力を徹底解説!



特別な恋を求めている方は今読んでおかないと更にやばくなるよ



週一の渾身の記事、くじらの定期マガジン!!


読者急増中!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!
==============
●本日のテーマ
「普通の人を好きになれない」アナタに足りない能力

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「昔からではあるのですが、好意をもらうと、また求められると男女の関係になってしまいます。どうしたら治るでしょうか…」(30代・女性)

▷▷▷「承認欲求の悲しい形だ。薄っぺらい承認をいくらかき集めたところであなたの心の空白は埋まらない。不特定多数の小さな承認を集めるのではなく、自分で自分を受け入れ、認めてやれるよう力を尽くすのだ」(くじら)

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「恋愛や結婚においてうまくいく人(続く人)とそうならない人、幸せになれる人と幸せになれない人の違いってなんでしょうか?」(30代・女性)

(2)「しばらく連絡をとっていなかった気になる男性を誘いたいです。こういうときはどんな連絡をとるといいでしょうか?」(20代・女性)

==============
世の中の大多数の人は普通の人だ。

そんな普通の人のことを好きになれない女性がいる。

男性に何かこれという目を引くような魅力がないとトキめかないというのだ。

この感覚を当たり前だと思う人は正直かなりヤバイ。

ごく一部のいわゆる「ハイスペ」と呼ばれる人としか恋愛が成立しない。

「イケメン」や「金持ち」なんてただの記号でしかないのに、そういう人と恋愛すれば幸せになれると思い込んでいる。

大馬鹿野郎だ。

今回はこんな大馬鹿野郎が勘違いをしている点と、彼女らに足りない能力を解説していこう。

現代は恋愛の選択肢がとても多い時代だ。

しかし、彼女らにはそれを「選ぶ能力」がない。

ドラマや漫画の恋愛を真に受け、ああいう恋愛をしないと幸せにはなれないと思い込んでいる。

世間から垂れ流されてくる漠然とした「幸せの価値観」を追い求める。

これは今の時代、最も幸せになれない人の考え方だ。

なぜなら……続きは定期マガジンにて!

くじらの定期マガジンでは恋愛相談に100パーセントお答えしております!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


くじらの定期マガジン(note版)

 

「普通の人を好きになれない」アナタに足りない能力|恋愛マスターくじら|note【もくじ】 ●本日のテーマ 「普通の人を好きになれない」アナタに足りない能力 ●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談 「昔からではあるのですが、好意をもらうと、また求められると男女の関係になってしまいます。どうしたら治るでしょうか…」(30代・女性) ▷▷▷「承認欲求の悲しい形だ。薄っぺらい承認をいくらかき集めたところであなたの心の空白は埋まらない。不特定多数の小さな承認を集めるのではなく、自分で自分を受け入れ、認めてやれるよう力を尽くすのだ」(くじら) ●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談” (1)「恋愛や結婚においてうまくいく人(続く人)とそうならない人、幸リンクnote(ノート)

 


くじらの定期マガジン(フーミー版)

 

「普通の人を好きになれない」アナタに足りない能力ウェブで読む:https://foomii.com/00120/2020070320000068189■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□“恋愛マスターくじら”のメルマガ「100万人を魅了した恋愛論」~あなたも今日から、恋愛マスター~http://foomii.com/001202020年7月3日 Vol.119「普通の人を好きになれない」アナタに足りない能力■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【もくじ】●本日のテーマ「普通の人を好きになれない」アナタに足りない能力●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談リンクfoomii(フーミー)

 





のりたまの後頭部w