【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



こちらの相談者さんがブログにコメントをくれました照れ




予言が的中してますので読んでみてください♪




コメントはこちら照れ

下矢印下矢印下矢印

相談させていただいたものです。
くじらさん、ご回答ありがとうございます。

ちょっとビックリしました。
元カレはわたしと離れていたあいだに
新たに彼女を作り、別れていたんです。
きっと新しい彼女とあっさり別れたせいで
寂しくなったんでしょう。
それで昔の女、わたしを思い出したのかな。
くじらさんの仰る通りで驚きました。

私は今現在恋愛をお休みしているので
元彼のお喋りに付き合っていましたが
(楽しい人なので性格は好きなんです)
自分の時間を削っているということに
気付けましたので、きっぱり元彼を
切ろうと思います。
だってなんのメリットもないから。
元彼のために裂く時間なんて
無駄以外の何物でもないですよね。

相談に乗っていただき
本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
悩める女子たちに
救いの手を差し伸べてやってください。
ますますのご活躍、楽しみにしています。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


そうなんです



僕には宇宙のエネルギーの流れを感じる力があって彼が何を考えているかが手に取るようにわかるんですよね



念のためタロットでも見てみましたが、やはり同じような結末が見てとれました…




と、こんなことを言う人には気をつけて下さいw




こういうのを因果のねつ造と言います




全く関係のない出来事をいかにも関係(因果)のあるように見せて、そこに何か特別な力が働いているようにみせることです



宇宙エネルギーだとか第六感みたいなやつのおかげで彼の心理を言い当てたように錯覚させる手法ですね




もちろんオレにはそんな力はなく、ただの男性心理をこのケースで確率の高い方から並べただけですw



神話やスピリチュアルはエンタメとして楽しむ分には面白いのでいいと思いますが、自分をゆだねるのは違いますのでご注意を。(歴史を勉強すればすぐわかることなんですが、あまりにもその辺を混同してる人が多いので一応注意喚起しておきましたw)




話を恋愛相談に戻しますが、基本的に相手が何考えてるかなんて知りようもないので、やたらと男性心理に重きを置くのはやめましょう笑



それよりも彼女が気づいたように、あなたの時間が一番貴重です




自分の時間をどう使うかによって世界をどんどん変えていける



あなたの前向きな情熱がその世界に彩りを与える




自分の可能性で遊べる大人になれ




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




史上最強の納豆ご飯だった!w



くじらの定期マガジン】(月に4本、毎週金曜更新!毎回3000文字以上!)

定期購読者急増中!今週の記事も売れてます!

最新記事「孤独死したくない人へ〜生涯を共にするパートナーの作り方」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





【くじら結婚相談所】


全てオンライン対応可能にしましたので、全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! まずはくじらとのカウンセリングから↓ 






【恋愛マスターくじらのYouTubeチャンネル】