くじらの定期マガジン】


最新記事「モテ男たちに聞いた、付き合いアラフォーとそうじゃないアラフォー」


noteでも購読できるようになりました照れ




 【くじら結婚相談所】

全てオンライン対応可能にしましたので、全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人!
 
まずはくじらとのカウンセリングから↓
 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



「恋人ができない人の特徴」




付き合ってもいないのに一途にずっと同じ彼のことを想っている人




何年も何年も想ってる




こうやって想っていたら、いつか彼が振り向いてくれる日がくるって信じてる




それはないんだよ




だってあなたは何も変わらないんだから




あなたはずっと同じ場所にいるんだから




むしろ彼は変化し進んでいるわけだから、あなたのほうが退化してるようにすら見えるんじゃないかな




彼があなたのことを好きになる可能性があるとすればあなたがその場所を動くしかないんだよ




彼とは全く関係ない別の道を進む




その道で出会った色んな人と恋愛してみる




その道中であなたは変化し、進化するだろう




同じ場所にずっといるあなたとは別の人間が現れる




そのあなたに彼が恋をする可能性はある





その時のあなたに彼が必要かどうかはまた別の話




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




山菜の天ぷら!タラの芽うますぎ!




【くじらのYouTubeチャンネル】

 

 月曜水曜更新!金曜生配信!


最新動画「自粛期間での距離の縮め方を教えてください」


チャンネル登録はこちらから

  

 

 

 

 

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから