くじらの定期マガジン】


最新記事「モテ男たちに聞いた、付き合いアラフォーとそうじゃないアラフォー」


noteでも購読できるようになりました照れ




 【くじら結婚相談所】

全てオンライン対応可能にしましたので、全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人!
 
まずはくじらとのカウンセリングから↓
 

 



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



 昨日のYouTubeの相談者さんからお返事頂きました照れ




ちなみに相談はこちら


結構見られてるので興味がある内容なのかな



下矢印下矢印下矢印下矢印




 



そして、お返事がこちら



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



くじらさん!!


YouTube採用ありがとうございました(shiny)


私はとても大切な事を忘れていました。

今一緒にいる瞬間が大切なのに、不安をぶつけてばかりでした。


好きになって付き合うまでの時間は相手の気持ちより自分が大好きだという気持ちしかなくて、好きを伝える事に必死だった自分を思い出しました!!


長く一緒にいる事を心配するより、会う1回1回を大切にしますっ!!


何回も繰り返し観ました。

核心をついていて、胸が痛くなりました。

でも彼を失う痛さに比べたら、どうって事ありません。


彼を失う前に、気付けてよかったです!


今日彼に会うので、会う前は初心を思いだし、くじらさんのアドバイスを胸に、楽しい時間を過ごす事に専念します!!!



本当に本当に本当にありがとうございました!


妄想で苦しむ暇があれば、次は何をして彼と笑おうかを考えますっ!!


感謝しかないです!


今後とも、よろしくお願いいたします☆




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日会うんですね(笑)




良いタイミングでしたw




今に感謝しながら自分の大切な恋愛を守っていってください照れ




彼の前で笑うことが彼のなによりの幸せにつながる。




オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





 ルービー♪

 

 

【くじらのYouTubeチャンネル】

 

 月曜水曜更新!金曜生配信!


最新動画「彼とどうしたら長く一緒にいられますか?」


チャンネル登録はこちらから

  

 

 

 

 

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから