くじらの定期マガジン

最新記事「モテ男たちに聞いた、付き合いアラフォーとそうじゃないアラフォー」


noteでも購読できるようになりました照れ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は「くじらのzoomお茶会#19」でした爆笑



写真撮るの忘れてしまったので早速いただいた感想をどうぞ爆笑



お茶会の雰囲気だけでも感じてみてください照れ



下矢印下矢印下矢印下矢印


くじらさん🐳

本日はお茶会に参加させて頂き
ありがとうございました😊

くじらさんとお話しさせて頂き
皆さんの御相談も聞かせて頂き
終わった後…不思議な感じで
気持ちが晴れた自分が居ました。

彼に様子みて
この先の話をしたいと思います。
結果がどうであれ、
受け止めたいと思います💪🏾✨

くじらさん🐳に
良い報告出来ますように🙏🏾☺️w

ーーーーーーーーーーー

くじらさん
今日はzoomありがとうございました。
彼の気持ちと私の気持ちが対等にならない限り何も始まらないと悟りました。

私が「こうしたからこうして欲しい」とか少し固まった考えでした。
わかってはいるもののなかなか考えがうまくいかないものだなと痛感してます。

ほんとうにありがとうございました。

ーーーーーーーーーーー

本日も本当にありがとうございました(sorry)
最後色々と申し訳ございません(汗)

前回も仰られていた今の自分が幸せだと感じられること、
自分の心を傷つけるのは自分自身、
私が私自身で立ててるように少しずつでもなっていることで今を幸せに感じてこれるようになりました!!

とりあえず体臭や体の相性は追々として、共通の時間を大切にしながら
落ち着いて自己満足度を高めていきたいです(emoji)



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

この他にも、「くじらさんは人の真意を読み取って返してくれる」なんて感想をいただいたので



「僕は誰の気持ちもよくわからないです(笑)ただ、こういう生き方や考え方をすれば楽になったり苦しくなったりするということだけはわかります」と返したら



「相談してくる人の中身も知らないのに、気持ちの原因となる思考の癖や問題を言葉がすっと(よい声で)出される辺りが本当に天才だと思います。それが察するということかと。

自分も日々保護者の相談に乗るので、こんな風になれたらいいなと思っています。
これからのご活躍も期待しています。わたしもプライベート共々頑張ります!」


なんて感想も頂きました照れ



そんな大それたもんじゃないですが、こういう感想はカウンセリングをやっていて大変励みになりますチュー





今日もありがとうございました!今回は人数がいつもより少なめだったので一人一人入念にお答えしていたら、結果いつもより長時間になってしまいましたw





次回はついに20回。





とくに何も考えてませんが、興味ある方は参加してみてください照れ




恋愛カウンセリングはやっぱり相談者さんの表情を見ながらが一番威力を発揮しますねw





みなさんの参加お待ちしてます♪




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




一人打ち上げw




 【くじら結婚相談所】

全てオンライン対応可能にしましたので、全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人!
 
まずはくじらとのカウンセリングから↓
 

 

 

 

 

【くじらのYouTubeチャンネル】

 

 月曜水曜更新!金曜生配信!


チャンネル登録はこちらから

  

 

 

 

 

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから