くじらの定期マガジン

最新記事「モテ男たちに聞いた、付き合いアラフォーとそうじゃないアラフォー」


noteでも購読できるようになりました照れ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


モテない人って自分がさらにモテなくなるようなことするんだよね




たとえば



「会えない時間にずっと彼のこと考える」とか




こんなの今すぐやめたほうがいいよ




勝手に自分の中だけでドラマ化したところで彼は普通に生きてるだけだから




「私はこんなに想ってるのに」って感情ほど恋愛において足を引っ張るものってないからね




ずばり「会ってから考える」




これでいいんだよ




シミュレーションもやめなよ




会話って二人でするもんだからシミュレーション通りになんていかないからw




無心で挑むんだよ





オンライン通話ならオンライン通話が始まってから何しゃべるか考えるの




世間話なんかするなよ



恋愛関係になりたい人とは世間話なんかいらない



異性としての会話をするんだよ




恋愛なんて極端に言えばお互いの勘違いなんだから




男として女として、夢を見させてやれよ




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




明日はくじらのzoomお茶会!爆笑


【5/10(日)15時〜くじらのzoomお茶会】

昨日募集を開始したこちらのお茶会ですが、今回は応募者数が少ないので、一人一人に入念なカウンセリングができると思います^_^
すでに申し込まれている方はお楽しみにしていてください。人数が少ないと手を抜くなんてことはもちろんなく、その分参加者の方々に還元いたします^_^


参加費3000円。
メルマガ会員の方は半額の1500円です。(マイページのスクショを送ってください^_^)

スマホだけで参加できます。(もちろんPCでも可)
「zoom」というアプリを入手しておいてください。アカウントはいりません。
参加者の方にはこちらからURLを送るのでクリックしていただくだけで参加できます。

【参加希望の方は恋愛マスターくじら公式LINE 

 (無料登録はこちらから)

のトーク欄にメールアドレスとお名前を書いて送ってください。
又は
まで「お名前」と「くじらのzoomお茶会参加希望」と書いて送ってください。】
決済が完了次第参加確定となります。

※キャンセルによる返金はありません。(救済措置あり)

くじらのお茶会#12以降に参加されたことのある方はお名前だけで大丈夫です^_^

5/10、12時まで受付中!爆笑

それではお待ちしております^_^

前回のお茶会の模様を知りたい方はこちら↓