今日は朝からずっとデスクワーク。




元々在宅ワーク中心なので、このコロナによる自粛生活が始まっても特にヒマになることはなく、わりといつも締め切りに追われております笑




今日は明日更新のメルマガの題材を決める作業からの執筆です。







最近またありがたいことに読者が急増しているので、少しでもいいものをお届けしたいと思い、日々研究の毎日です




昨日も朝から晩まで仕事して、寝る前に晩酌をしながらYouTubeなどを少しだけみるのが息抜きなんですが、「ジュニア小藪フットのYouTube」を見てあまりの面白さに爆笑してたら、奥さんに「うるさい」とブチ切れられましたw




15分だけだったんですが、あんなにキレられるとはw





みんな自粛生活でストレス溜まってんですかね滝汗




もう夜にお笑い動画を見られなくなってしまったので、淡々と作業したいと思いますw





あ、30日のフジテレビ「アウトデラックス」の総集編に恋愛マスターくじらがチラッと出てるみたいです照れ




みなさまのストレス解消に少しでもなれば




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら



 

【くじらのYouTubeチャンネル】


最新動画「夢のために私が邪魔になるという彼氏。愛すべきか別れるべきか」

 

  

 

 

 

 

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

無料登録はこちらから