モテる男はなぜモテるのか?


モテる男の考えていることとは?


モテる男が一途にならない理由とは?


今回のメルマガはこんなどストレートな疑問を徹底解明しました!


朝6時までかけて書いた力作です!モテ男とうまく恋愛したい女子には必見の内容です!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!
==============
【もくじ】
●本日のテーマ
モテる男が一途にならないワケ

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「会いたいけど会えないことが長く続いた時どうすればいいでしょうか? お互いに事情はあるのはわかるんですが…」(40代・女性)
▷▷▷「恋愛の目的は共有なのだ。その時間をどうにかして捻出していく行動力こそが愛なのだ。お互いに恋愛の優先順位が低く、時間を作らないのであれば、付き合ってるという形だけを残しておくのは何の意味もない」(くじら)

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「彼がわざわざヤキモチを焼くようなことを言ってきて、それでなんだかイライラしてしまいます。
そういうことを言ってくる彼の本心ってなんでしょうか…?」(30代・女性)
(2)「私の方が好きが強い関係がつらいです」(30代・女性)

==============
今回はどストレートなテーマ、モテる男の心理について書いていきたいと思う。

「モテる男は一体何を考えているのか?」
「私がこんなにも思っているのに彼が一途にならない理由はなんなのか?」
「モテる男が恋愛に求めているものとは?」

こんな疑問に答えを示していきたいと思う。モテ男との恋愛をうまく進めていきたい女子たちには必見の内容になるだろう。

まず今回のタイトルにもなっている「モテる男が一途にならない理由」についてだが、これには明確な答えがある。簡単だ。

【一途になるとモテなくなる】からだ。

どういうことかというと、まず、モテる男たちは直感的に自分がなぜモテているかを知っている。

女性が好きになる男というのは、イケメンやお金持ちなどではなく、【他の女性にモテている男】だということに直感的に気づいているのだ。

世の女性たちは、優秀な男性を見抜くために外見やスペックなどを参考にするが、それだけで判断するのはなかなか難しい……続きはメルマガにて!

下矢印下矢印下矢印下矢印





【このあと21時から恋愛マスターくじらのYouTube生配信をやります!】

初めてなのでどうなるかわかりませんが、その辺も込みで楽しんでください!^_^

リアルタイムで恋愛相談にも答えていきますので、チャットかコメント欄に相談を書いてください^_^