愛は信念だからね



不安定なままだと愛も弱い



そこにすぐ迷いが生まれてしまうからね



このメンタルコントロールの方法を知ってるかどうかでだいぶ変わるよ照れ




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!
==============
【もくじ】
●本日のテーマ
「恋愛メンタル」の鍛え方~すぐ不安定になるあなたへ

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「1年ほど婚活をしていて、パーティや結婚相談所からの紹介で何人かとお見合いしています。初デートから先が続きません」(40代・女性)
▷▷▷「次につなげようなんて考えているからうまくいかない。今、この瞬間を一緒に過ごしていることを楽しむのだ。そこに集中し、あっという間に時間が過ぎてしまうから、次また会いたいと思うのだ」(くじら)

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「脈があるとかないってどういうこと、どういう感じなのでしょうか? たまに2人でご飯に行く男性がいるのですが、私のことを好いてくれてるのかよくわからず怖いです」(30代・女性)
(2)「好きな人に自分の気持ちを伝えたのですが、「○○ちゃんには俺よりもっと良い人がいるよ」と言われてしまいました」(20代・女性)

==============
恋愛は自分の心との戦いでもある。

時には怖くなったり、弱気になったり、絶望を感じたりすることもあるだろう。

「恋愛メンタル」が弱いと、こんな時に自分を立て直すことが出来なくなってしまう。

あなたの思考は行き場をなくし、真っ暗闇の中を懐中電灯もなしに進んでいるような気分になることだろう。

中にはパニックを起こしてしまう人までいる。

そんな痩せ細った恋愛メンタルガリガリのあなたのために、今回のメルマガでは恋愛メンタルの鍛え方をご紹介しよう。恋愛メンタルは実は鍛えられるのだ。

これから言う思考法を身につけることによって、心を強く保ち続ける恋愛メンタルマッチョになれる。

今恋人がいる人も、恋人がいない人も、恋愛メンタルマッチョになれば、必然的に恋愛を好転させることができるだろう。

まずあなたの恋愛メンタル適正を調べるために質問をしておきたい。

あなたは恋をするとメンタルがポジティブ(楽観的)になるだろうか、ネガティブ(悲観的)になるだろうか?

当然ポジティブなほうがいいだろうと思うだろうが、実は違う……続きはメルマガにて!


くじらのメルマガでは恋愛相談に100%お答えしております^_^


下矢印下矢印下矢印





明日撮影なので髪の毛を切ったよ^_^