先日YouTubeのコラボ撮影をしました爆笑




ゲストはテラスハウスでお馴染みの福山智可子さんニコニコ








智可子さんの彼氏はアメリカ人チュー




くじらの恋愛相談LINE@で外国人カップルについて質問を募集したところ、たくさんの質問が集まったので、それに答えていただきました!




智可子さん、もうめちゃくちゃぶっちゃけてお話してくださったので、大変参考になるかと思います!



外国人と仲良くなる方法から、外国人とお付き合いしていく上で一番大変なところ、アメリカに住むようになって起こった心の変化なども話してくれました爆笑




個人的には日本からアメリカに移住して、心の持ち方が変わった話がとても興味深かったです。




アメリカ人にモテる日本女性の特徴の話も面白かったなw



今すぐにでも話したいんだけど、配信は3月の頭くらいになる予定なので、少しお待ちください!w








また是非コラボしたいなー♪




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




智可子さんブログ

↓↓







 【くじらの YouTubeチャンネル】






毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【くじらの恋愛相談LINE@】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者2万人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから