くじらの恋愛相談LINE@のほうに素敵なメッセージを頂きました照れ


下矢印下矢印下矢印


くじらさんこんにちは!

相談ではなく、くじらさんのおかげで気づけたことがあり、感謝を伝えたくてメッセージさせて頂きます。


先日のLINEの、
「周りも自分もみんなダメでいいのだ。まんべんなく許せ。」
というお言葉がとても胸に残りました。


というのも、恋愛ではないのですが、最近わたしは父が家事をまったくやらず、家で全然気を遣わないことにイライラしてばかりいました。その結果、父にだけ強く当たっていました。なぜ母はそんな父にも優しくできるのだろう、と思っていました。


ですがくじらさんの言葉で、父も私も完璧ではないし、得意なことと出来ないことがあるし、家事を手伝わないのがダメというのは私の価値観でしかなかったと気づきました。そして母もきっと、家族に対して愛情深い父なので、家事を手伝おうか手伝わまいが、そんな父が好きなんだと思います。


家を出たいとまで思うほどイライラしてしまっていて、大切な家族にイライラする自分もまた嫌になっていましたが、少しずつ自分の考え方を変えてみようと思えています!


大切な人に対する態度をくじらさんのおかげで見直すことができました。
本当によかったです。ありがとうございます!
くじらさんとかいさんのブログ大好きです!これからも応援しています。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



素敵なメッセージをありがとうございます♪


ちょっとした気づきがあるだけで、今までの景色が別世界になったりする



心が一つのことにとらわれると苦しくなり、とらわれなくなると平穏が訪れる



メルマガなんかではよく書いてるけど、それが心の仕組みなんだよね



恋愛はとらわれるから苦しくなりがち



がんじがらめになってしまった思考に「気づき」というエッセンスを与え



今日より明日をラクにしよう




オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら





お洒落な古着屋さんにて↓


あれ?流行ってんの??





時代が追いついてきたねw




ええこと言うてはるわ〜w↓



 【くじらの YouTubeチャンネル】






毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【くじらの恋愛相談LINE@】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者2万人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから