メルマガの登録者が爆増しております!爆笑



オレのメルマガに対する熱量が伝わってるんでしょうか(笑)



今週も通常の2倍以上のボリュームで書いてしまいました!!



好きな人が全然言うことを聞いてくれない人は必読です!!


下矢印下矢印下矢印



今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!
==============
●本日のテーマ
好きな人があなたの言うことを聞かないワケ

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「気になっている男性から突然連絡が途絶えました。デートについてLINEでやり取りしていたところ、1週間返信がありません。ただ忙しいだけなのか、拒否反応なのか気になります」(30代・女性)
▷▷▷「そんなもの気にしたところで相手の気持ちなどわからないのだ。恋愛とは相手の気持ちを考えることではなく、自分の気持ちを表現することだ。これは恋愛の基本中の基本だ」(くじら)

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「不倫の関係を3年ほど続けています。苦しいです。相手の奥さんのことを考えれば終わらせることが正しいとわかっていてもできません。不倫にゴールってありますか?」(40代・女性)
(2)好意を寄せられていると気づくと、すぐに誘いに乗ってしまい、かつ好きになってしまいます。付き合うと私の方が夢中になってしまい、ヤキモチをやいたり……となって別れたりしてきました。私自身も疲れてしまいました」(20代後半・女性)
==============
「なんで浮気するの!」「遅くなるときは連絡してよ!」「出したものは自分でしまって!」

などなど、おそらくほとんどの人が好きな人に言ったことがあるセリフだろう。

しかも、これを言ったからといって彼の行動が改善されたかといえば、それもないだろう。

実は彼があなたの言うことを聞かない理由がここにはあるのだ。

これを知っておけば、恋愛関係を破壊しにくい女になれる。

しかも、彼の行動が改善される可能性も高くなる。最愛の人との円滑な関係を築きたい人には必読の内容だ。

今回のキーワードは、恋人に対して「責める」「非難する」ということだ。

自分の意に沿わない行動をされた時に恋人を「責める」「非難する」、瞬時にこの反応をしてしまう人がほとんどだろう。

しかし、この対応は実は意味がない……続きはメルマガにて!


くじらのメルマガでは恋愛相談に100%お答えしております照れ


ご登録は下矢印下矢印下矢印









 【くじらの YouTubeチャンネル】






毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【くじらの恋愛相談LINE@】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者2万人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから