今日は朝から収録で汐留日テレへ



夕方には帰宅




かいがお好み焼き作ってくれた



長芋が入っていてめちゃくちゃ美味しい♪


どうやって説明したらいいかわからないんだけど、収録って疲れるんですよ(笑)



2時間くらいスタジオのひな壇に座っていて、自分のシーンなんてほんの数分なんだけど、バラエティは急に振られたりすることもあるからずっと気を抜けない



背筋ピーンってなったまま2時間



普段はのりたまと散歩ばっかりしてるオレにとっては中々の緊張感なんですよねww







だから、帰ってくるとヘトヘトになってしまう




そもそも体力があまりないw



今日は朝から収録があるのわかってて、帰ってきてもヘロヘロだろうから今日やる予定だった通常業務を全て昨日のうちにこなしておいた


【YouTube8本撮り】



そんな自分を褒めてやりたいw



しかし、今日は昨日の疲れもあり、のりたまの散歩に行けず、かいが行ってくれた



かい、ありがとう



そして、ごめんよ、のりたま





英語で言うとノリボール



ノリボールww



郊外に引っ越してきて3ヶ月、とても穏やかな日常が続いているので、たまの刺激の強い仕事に体がビックリしております




12/19 フジテレビ「アウトデラックス」

12/21 日テレ「うちのガヤがすみません」(ゴールデンSP)


チラッと出ておりますので良かったら^_^



収録後、日テレの桝太一アナに「くじらさん、いつも見てます!僕釣り好きなんで!」と言っていただきました。

今日は釣りネタじゃなくてすみませんww



たまには日常を書いてみました




でも本当の日常はかいとくじらとのりたまでお散歩する日々








オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら



毎日20時配信!


【くじらの YouTubeチャンネル】


チャンネル登録はこちらから






毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【くじらの恋愛相談LINE@】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者2万人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから




【くじら結婚相談所】


くじらがあなたの婚活をマンツーマンでサポート!


くじら結婚相談所はこちらから