今日は雨でした宇宙人くん


傘は嫌いだけど


2人で一つの傘に入れば、距離を縮めるアイテムになるよね


なに言ってんだか。


というわけで

今週の「メルマガダイジェスト版」です!


ストライクゾーンの狭い人は必ず読んだほうがいい内容になってます爆笑

メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!
==============
●本日のテーマ
異性のストライクゾーンが狭いあなたがモテない理由

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「1年近くお付き合いしている彼に仕事や家庭などの相談が出来ません。以前仕事の愚痴を話したとき、とくに話を聞いてくれるそぶりもなく、時間が経ってからも愚痴をよく言うと言われました。」(30代・女性)
▷▷▷「彼はあなたのカウンセラーではない。悩みなんて聞きたくもないという人も当然いる。わかってほしいより、わかってあげたいが愛なのだ」(くじら)

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「これまでマッチングアプリやパーティーなどに参加して、もう20,30人くらいの男性と会っているのですが、次につながりません」(30代・女性)
(2)「この前まで、二股をしてしまっていました。1人には別れを私から切り出して関係は終わったのですが、これから対等に付き合っていくうえで、やはり今付き合っている彼にも、以前のことを伝えたほうがよいのでしょうか?」(20代後半・女性)


==============
モテる人とモテない人の最大の違いはストライクゾーンの広さだ。
モテない人ほど狭く、モテる人ほど広い。
もっとわかりやすく言うと、今モテている人は、ストライクゾーンを広げてきた結果、モテるようになったというのが正しい。

モテる人にとっては人類全員が恋愛対象だ。
これは決して上から目線の相手が自分に惚れる自信を持っているという意味合いではなく、どんな人でも自分から好きになれる部分を見つけ、交際に発展する可能性があると心の底から思っている。
つまり、誰とでも付き合えるのだ……続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは恋愛相談に100%お答えしております^_^






【くじらの YouTubeチャンネル】


登録者900人突破!^_^


1000人いったら何か企画やろうかな♪


チャンネル登録はこちらから