登録者数2万人突破!「くじらの恋愛相談LINE @」への相談


彼が別れ話で私を試してくる


《相談内容》


彼がいつも喧嘩になると別れよう。もういい。やっていく自信なくした。などと言います。


私がそれをわかったと受け入れると、2時間もしないうちに連絡してきたり

私の気持ちを試すんです。


だんだん疲れてきて、またか。となります。好きなのでそれを理由に別れたいとは思わないんですが、彼の試し行為をうまく受け入れる方法ってあるんですかね。それか何かいい対処法はありますか??


【くじらの恋愛相談】


彼の試し行為に対して、あなたが一喜一憂しなければいい。


それに一々反応してしまうと、相手の不安の原因があなたの行動にあるという理由を作ってしまうことになる。


相手に言い訳をさせない行動をあなたがとればいい。


「あなたが別れると言おうが言うまいが私はあなたを好きだから付き合ってるだけ。


私は愛してるからこれからも付き合っていきたいし、それはこれからも変わらない。


後はあなた次第だから自由にしていいよ」って。


彼が試し行為をしてくる度にこれを何度も繰り返すのだ。


あなたは常に一貫した態度をとるのだ。


弱い彼は全てをあなたのせいにして、自分の弱さから逃げたいだけなのだ。


私の愛の前ではあなたの揺さぶりなんて無力だということをわからせてやるのだ。


愛はすべて自分の覚悟次第なのだと彼が気づくその日まで。


#恋愛マスターくじら


ーーーーーー


愛に臆病な彼なんてあなたの圧倒的な愛でねじ伏せてやればいい



彼のちっぽけな揺さぶりくらいでは私の愛はブレないのだとわからせるのだ



私の愛は私の強い決意によるもので、彼の試し行為など無力なのだと教えてやるのだ



これを続けることによって、相手の動向で愛を確認しようとする行為がいかに愚かだということに気づかせてやるのだ



強靭な愛を他人がどうこうすることなどできないのだ



こういう彼と付き合っていると疲れるだろう。しんどくなるだろう。



またかとウンザリすることもあるはずだ



それでも与え続けてやれ



彼が根負けするほど圧倒的な愛を与えるのだ



人を愛するっていうのは彼が思っているほど、脆いものではないとあなたが体現するのだ



なぜ私ばかりがと、損をしているような気持ちになるかもしれない



しかし、あなたが愛した人なのだ



あなたが愛したのは弱い人なのだ



真の愛とはこの人のためなら損をしてもいいと思えることなのだ



あっけらかんと全てを包み込んでやれ



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら


わー♪





【みなさん、台風は大丈夫でだったでしょうか?】


僕の周辺は大丈夫だったのですが、まだまだ被害にあわれている地域の方々もいるようで心配です。


昨日は台風で一日中家に閉じこもっていたので、メルマガ級のボリュームのくじら結婚相談所ブログを更新してみました。


無料なので、ぜひ婚活の参考にしてみてください^_^


婚活してない方も気晴らしにどうぞw


テーマ「男は婚活プロフィールなど読まない」


くじら結婚相談所ブログはこちらから











【登録者数2万人突破!】


自分のことを知られずに相談できる「くじらの恋愛相談LINE @」登録無料!


恋愛に悩んでる友達がいたら教えてあげてね^_^


※ 恋愛相談をYouTubeで採用して欲しい方は「 YouTube希望」と一言添えて送ってください^_^


くじらの恋愛相談LINE @はこちら