昨日は「くじらのお茶会#14」でした^_^



参加された方に感想を頂いたので紹介させていただきます^_^


↓↓↓


今日は心振るわせるお茶会、本当にありがとうございました(shiny)
心に染みて涙がでそうになる場面も(!)

数回来ている方と同じように聞いているだけでも勉強になるお茶会でした(shiny)

本当に本当にありがとうございました(shiny)
また参加しますっ(haha)(shiny)

あと、自分の事を大切にするってよく言うけど、具体的に、どうすればいいかわからなかったんですが、くじらさんが教えてくださりよくわかりました!

彼に左右される不安定な毎日から卒業して、マイニハッピーにすごしたいです!!!

本当に本当にありがとうございました(shiny)(shiny)(shiny)(shiny)

ーーーーーー

お茶会参加させてもらってありがとうございました!!
何回かくじらさんとお話させてもらって、変わろうとするきっかけもらえてたし毎日LINEとかYouTubeとか見てるから大丈夫な気になっていたけど、ネガティブな力に負けてる所があったので今日も本当にいっぱい感動して助けられました✨
他の方の話を聞いて私もこれ思ってた!って事が沢山あって自分の相談じゃないのに涙が出てくる場面が何度もありました笑
これがお茶会のいいところだなーって思いました。
やっぱり直接、生のお話聞くのが1番ですね😆また頑張れそうです!
本当に今日も助けてもらいました✨ありがとうございます!
また機会があったら参加させてください(^^)
ーーーーーー

感想ありがとうございます♪


くじらのお茶会は恋愛マスターくじらとして最初に手がけたイベントです。


こういう嬉しい感想をいただくと続けてきて良かったと思います^_^


興味ある方は是非くじらに会いに来てください♪


次回のくじらのお茶会です↓


【15名様限定!くじらのお茶会#15】

くじらのお茶会とは少人数制の恋愛ミーティング。

くじらを中心にみなさんの恋愛の悩みを様々な視点から見ることによってその恋愛の景色を変えていくお茶会。

一人ずつ全員の恋愛相談にくじらがお答えしながら、一周した頃にはあなたの恋愛に何かしらの変化が訪れるはずです。

エスプレッソマシーンでコーヒー紅茶飲み放題。くじらからスイーツの差し入れあり。

参加費 3千円

※クレジットカード決済になります。キャンセルによる返金はありません。

※商品は参加権利なのでチケットの郵送などはございません。会場までお越し頂ければ大丈夫です。

2019年10/27(日)13時半〜16時

場所 神楽坂 space R 

アクセス:〒162-0803 東京都新宿区赤城下町32 岡田ビル1F
最寄駅:神楽坂駅(2番出口[矢来口])徒歩5分 江戸川橋駅(3番出口)徒歩5分


【参加方法】

「くじらのお茶会参加希望」と明記の上、お名前とメールアドレスをくじらの恋愛相談LINE@のトーク欄に送ってください^_^(他の方にトークを見られることはございません)

又は

「くじらのお茶会参加希望」と明記の上、お名前とメールアドレスをこちらのアドレスまでお送りください↓


voicykujira@yahoo.co.jp



メールアドレスにクレジットカード決済用メールをお送りしますので、決済が完了次第、参加確定となります。

くじらのお茶会#12に参加された方はメールアドレスはすでに登録済みなのでお名前と「くじらのお茶会参加希望」とだけ書いて送ってください^_^

※先着順となりますのでご了承ください。

※24時間経っても、メールアドレスに何の返信もない方は受信設定の関係かもしれないので、別のメールアドレスを送っていただくか、受信設定を変更してください。





毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【登録者数1万9千人突破!恋愛相談以外の情報も発信】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者1万9000人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから