「くじらの恋愛相談LINE @」への相談


不倫の恋は絶対いけないことでしょうか?


《相談内容》


不倫の恋はどうしてもいけないことでしょうか?


彼は結婚していて 私も長い間同棲している彼がいます  

お互いその生活に寂しさがあり 知り合ってすぐにお互いやっと見つけたと感じる相手であり、純愛だと思う関係になりました

不倫してて純愛だなんて とお叱りを受けることとは理解できます

 でもお互いにこの人と生きていきたいと早いスピードでそう感じました 

でも 不倫です いけないことです 結婚してしまったら もうそれは絶対にいけないことでしょうか?


【くじらの恋愛相談】


お互いにそう思うなら彼は離婚して、あなたは同棲を解消して別れたらいいだけの話だろう。


その行動力が出ないなら、いくら口で純愛だの、やっと見つけただの言ったところで恋愛ごっこにすぎない。


本当に一緒に生きていきたいなら出来ない言い訳を探す前に、出来る方法を模索する。


不倫が良いか悪いかなんてどうでもいい。


あなたたち二人に幸せになる覚悟があるかどうかの話なのだ。


世間体が気になるなら、全てを行動に移し、幸せの事後報告をすればいいだけだ。


それをする前にごちゃごちゃ言ったところで、寂しいもの同士が傷の舐め合いをしてるようにしか見えない。


#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーー


彼女は行動で示せるのかな。



ずっと現状維持のままで口だけで「純愛です」って言ってもね。



自分は行動したけど、相手はしないなんてパターンもあるからね。



純愛だと思ってたのは自分だけっていうね。



現状を変えるっていうのはエネルギーがいるんだよ。



そんなパワーが出たら、それはまさしく純愛だ。



変えない言い訳を作ることにクリエイティブになったとしたら、寂しい日常に新しい男が現れて舞い上がってるだけだよね。



寂しいもの同士が集まって、現状を変える勇気もないのに「これって純愛じゃね?」ってちゃんちゃらおかしい。



これが純愛かどうかはあとでわかるんだよ。そのリトマス試験紙は「行動」



2人の不倫が良いか悪いかなんてオレに聞かれたところでオレには関係ないしね笑



行動して2人が幸せになってたらそれ以上の説得力はない。



愛は口で説明するものではなく、幸せで体現するものなのだ。



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら




【今月末から「恋愛マスターくじらのYouTubeチャンネル」開設します!】


毎日配信するために、ただ今絶賛収録中なんですが、YouTube用の恋愛相談を募集しております^_^


もちろん自分のことを知られることはありません!採用率高し!相談してみたいという方はこちらのアドレスまで送ってください↓


YouTube用恋愛相談はこちらまで







毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【登録者数1万9千人突破!恋愛相談以外の情報も発信】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者1万9000人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから




【くじら結婚相談所】


くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!


くじら結婚相談所はこちらから





かいのブログはこちらのバナーから↓