相談者さんから素敵な報告をいただきました^_^


ちなみに相談はこちら↓

そしてお返事はこちら↓



ーーーーーーーーーーーー



くじらさん、お久しぶりです。520日に「いつか結婚したいという彼の言葉を信じていいでしょうか?」という内容で相談させていただいた者です! 



くじらさんのお言葉、胸に突き刺さりました(笑) 自分の将来のことなのに、すべてを彼に委ねてしまっている自分に気づき、大変反省致しました。



わたしが今後どうしたいかをよく考えました。



同棲の説得はできなかったのですが、単身、彼の近くで部屋を借りて暮らすことに決めました。



わたしが彼の近くに居たいんだ、と強く思いました。



そのことを彼に伝え、転職先を探していたところ、彼のほうからなんと、「〇〇がこっちに来るのなら、ふたりで一緒に暮らしたい。



今後もずっと一緒にいたいから、結婚しよう」と言われました!!ほんとにびっくりしました!!

くじらさんのお言葉をいただき、自分から行動することで、相手にもちゃんと伝わるんだと実感しました!



今後も、不安なことは彼のせいにせず、自分からその不安を解消していけるように行動していこうと思いました。



くじらさんにアドバイスいただけて本当によかったです!ありがとうございました!!




ーーーーーーーーーーーー


素晴らしい報告ですね^_^



オレもテンション上がっちゃいました(笑)




彼女は見事に自分の行動力で幸せをつかみにいった♪



結婚してもらうんではなく、自分が結婚するんだという意思




これが彼に伝わったんだろうね




彼のほうに向いてばかりいた彼女の視線が二人の未来に向き始めた




同じ方向を向いてるならと、彼の覚悟も決まったのだろう




二人で歩くなら結婚したほうが楽しいもの^_^




これからも色々あるだろうけど、楽しく乗り越えていってほしい




自分からつかみにいくその姿勢さえ崩さなければ、愛はどんどん強度を増す





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら







  毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【登録者数1万7千人突破!恋愛相談以外の情報も発信】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者1万7000人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから



【くじら結婚相談所ブログ更新しました!】

「婚活する人のメンタリティー」