前回の【くじら式恋活パーティー】に参加された方からこんなメッセージを頂きました^_^





くじらさん、こんばんは。


4/13の恋活パーティーに参加させて頂いた者です。


この度、パーティーで知り合った方とお付き合いすることになりました!

どうしてもお礼をしたく、こちらにご連絡いたしました。


もう自分には、好きな人も好きになってくれる人もできない……だから恋愛も結婚も諦めた方がいい……と思っていました。


それでも、「このパーティーで最後にしよう」と思って参加したら、なんと良い方に出会うことができました。


機会を用意してくださったくじらさん、川瀬さん、田中さんのおかげです。

 本当にありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーー


いやー嬉しい報告ですね♪



最後にくじら式恋活パーティーを選んで頂いてありがとうございます^_^



この出会いは、彼女が一つ前のパーティーで終わりにしていたら無かった。



つまり、彼女の行動力が作り出したものだ



恋愛がしたいと思っている人はどんどん行動しよう




その先に何が待っているかなんて考えなくていい




行動自体を目的にしよう




行動自体を楽しもう




愛のカケラは思わぬところに落ちてくる




それをうまく受け止めることが出来るのは、行動しながら体が温まってる人だけなのだ




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら








【完売でしたが、女性枠にキャンセルが出た模様!】



第二回恋愛マスター「くじら式恋活パーティー」参加者募集します。

合コンタイムの前に、恋愛マスターくじらによる恋愛プチ講座あり!
どんな人でも自信をもって、出会いの場に挑むことができます。

さらに!!
男性陣の応援サポーターとして「男磨き研究所」の代表・川瀬智広氏も参戦!
シャイな方や奥手な男性でも、親身に背中を押してくれますよ。

このイベントを主催するのは一般社団法人日本合コン協会。
当日は会長の田中絵音が、参加者全員が全員とお話できるように進行するので、お一人参加でもご安心ください。


【イベント概要】

日時: 2019年6月8日 (土) 受付14:45 / 15:00開始〜17:00終了
会場: BAR JACK 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F
会費: 男女ともに4,000円(フリードリンク+スナック付き)
人数: 40名予定(男性20名・女性20名)

主催: 一般社団法人日本合コン協会






前回の模様はこちらから↓