かい(奥さん)がたまにオレに言う

 

 

 

「くじくじは何でそんなに元気なの?」

 

 

 

毎回思うんだけど、これってオレが元気なんじゃなくて、かいが元気ないんだよね

 

 

 

オレはわりと一定だから(笑)

 

 

 

自分で言うのも何だけど、オレは自分のバランスを取ることが得意なんだよね

 

 

 

なんか精神的にしんどくなりそうだなと思ったら自分から先手を打つ

 

 

 

ここは今強烈に一人で向き合っとかないと後々キツくなるなとか自分でわかるから、その作業を黙々とするの

 

 

 

だからわりと上機嫌(笑)

 

 

 

かいはたまに元気なくなってるのがわかるから、そこはそっとサポートする

 

 

 

明日はかいをランチに誘った

 

 

 

ちょっとでも気分転換になれば良いな♪

 


 

元気なかいって面白いんだよw



 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 




 

恋愛マスターくじら




 

【テレビ、ラジオ出演情報】


4/19、J-WAVEアンジャッシュ渡部さんの「GORD RUSH」生出演!


4/30、日本テレビ「うちのガヤがすみません」出演!



【くじら式婚活プロフィール写真を撮ろう!最強の一枚撮影会】


まだお席ございます!^_^






毎日一生懸命更新してます!みなさんから良い報告がたくさん届くのが励みになってます^_^恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたらすすめてあげてね↓


【登録者数1万7千人突破!恋愛相談以外の情報も発信】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者1万7000人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから