今日は44歳のお誕生日でした^_^








神楽坂の肉イタリアン「カルネヤ」でかい(奥さん《かいのインスタ)がお祝いしてくれました♪







突き出し♪



カプレーゼ♪


短角牛のタルタルステーキと熟成牛のカルパッチョの一皿



豚肉のステーキ!




カラスミのパスタ絶品!






 熟成牛の炭焼きステーキとパレルモ風カツレツの一皿

デザートのティラミスとプリン♪




美味しかった〜^_^




思ってた感じの44歳と全然違うけど、そんな日常がとことん楽しいです♪


驚くほど欲しいものがなく、かいやみなさんに愛情を注げる毎日がとにかく幸せです^_^





今日はそんな誕生日を迎えたくじらからみなさんへ逆プレゼント!


2日間かけて、通常の2倍のボリュームでメルマガを書きました^_^


テーマ「その不安って恋人のせいじゃないよ。恋愛の不安を消し去る具体的手法」


単発でも読む価値は充分に詰まってると思います!





不安ばかり感じて苦しい恋愛をしている友達にすすめてあげてください!^_^





【くじら式恋活パーティー】


いよいよ明日!男女とも完売!気をつけてお越しください^_^

日時: 2019年4月13日 (土) 受付14:45 / 15:00開始〜17:00終了
会場: BAR JACK 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F
会費: 男女ともに4,000円(フリードリンク+スナック付き)
人数: 44名予定(男性20名+2・女性20名+2)
主催: 一般社団法人日本合コン協会