【くじらの新刊】

 

扶桑社「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ〜あなたの恋をダメにする25個の思い込み」

 

くじらの新刊購入はこちらから



【くじら式恋活パーティー】


こちらは男女共に即完でしたが、女性枠に若干のキャンセルが出たようなので、女性枠募集!

日時: 2019年4月13日 (土) 受付14:45 / 15:00開始〜17:00終了
会場: BAR JACK 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F
会費: 男女ともに4,000円(フリードリンク+スナック付き)
人数: 40名予定(男性20名・女性20名)
主催: 一般社団法人日本合コン協会


 

 

【TSUTAYA TVにて配信!】

 

ドラマ《パーフェクトクライム》スピンオフ番組「恋愛マスターくじらのパーフェクト恋愛相談」配信中!

 

パーフェクト恋愛相談はこちらから



 

【登録者数1万6千人突破!恋愛相談以外の情報も発信】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者1万6000人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから


ID→ @phl4389n   



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





かい(奥さん)とお外でご飯



かい「二人でご飯食べに行くの久しぶりだね」



オレ「そういえばそうだね、最近お互いバタバタしてたからね。なに食べたい?」




かい「串カツ田中!」




オレ「久しぶりだし、串カツならコースで出てくるようなとこにする?」




かい「串カツ田中がいい!ジャンクなやつ食べた!」





オレ「そうなんだ(笑)じゃあ串カツ田中いこう!」






かいはビール党








よくわからないポーズw






結論




串カツ田中うまい!w





サイドメニューもめっちゃ充実






かいは花粉症で目が充血





そんな二人の休日イエー♪




韻をふんでみました笑



串カツ田中は安いのにクオリティが高い♪



オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら


【くじらのメルマガ】 

テーマ

「なぜ私だけ恋愛がうまくいかないの?」からの脱出

くじらのメルマガでは100%恋愛相談にお答えしてます(^^)


くじらのメルマガはこちらから