新たな出会いのイベントが始まりました!(^^)


【4/13(土)くじら式恋活パーティー!】

《男性枠即完!女性枠、告知開始!》

女性から絶大な支持を誇る恋愛マスターくじらが手掛ける、“出会える”パーティー開催!

今年のゴールデンウィークが10連休ということで、この連休をデートの予定で埋め尽くすべく、本気の合コン形式です。

なんと!!
パーティー前には、恋愛マスターくじらによる恋愛プチ講座付き!
どんな女性でも自信をもって、出会いの場に挑むことができます(男性の聴講も大歓迎)。

さらに!!
男性陣の応援サポーターとして「男磨き研究所」の代表・川瀬智広氏も参戦!
シャイな方や奥手な男性でも、親身に背中を押してくれますよ。

このイベントを主催するのは一般社団法人日本合コン協会。
当日は会長の田中絵音が、参加者全員が全員とお話できるように進行するので、お一人参加でもご安心ください。


【イベント概要】
日時: 2019年4月13日 (土) 受付14:45 / 15:00開始〜17:00終了
会場: BAR JACK 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F
会費: 男女ともに4,000円(フリードリンク+スナック付き)
人数: 40名予定(男性20名・女性20名)
主催: 一般社団法人日本合コン協会

お申込みはこちらから(^^)↓

(くじらのLINE@で先行発売し、残り少ないので参加希望の方は急いでください笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



男性の方で参加したい方はこちらのイベントはまだ受付中です!↓

【くじらの新感覚婚活イベント!女性枠即完!】

 

男性の参加者募集中!

 

【日程】3月16日(土)12:30~14:30

【場所】六本木駅 徒歩3分

【住所】東京都港区六本木7-18-13 

 

お申込みはこちらから