【くじらの新感覚婚活イベント!女性枠即完!】

 

男性の参加者募集中!

 

【日程】3月16日(土)12:30~14:30

【場所】六本木駅 徒歩3分

【住所】東京都港区六本木7-18-13 

 

お申込みはこちらから


 

【くじらの新刊】

 

扶桑社「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ〜あなたの恋をダメにする25個の思い込み」

 

くじらの新刊購入はこちらから


 

 

【TSUTAYA TVにて配信!】

 

ドラマ《パーフェクトクライム》スピンオフ番組「恋愛マスターくじらのパーフェクト恋愛相談」配信中!

 

パーフェクト恋愛相談はこちらから


【今週のくじらのメルマガ!】


テーマ


「結婚相手の決め手はここを見ろ」


メルマガでは恋愛相談に100%お答えしています(^^)


くじらのメルマガはこちらから

 

 

【登録者数1万6千人突破!恋愛相談以外の情報も発信】

 

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者1万6000人突破!登録無料!

 

ご登録はこちらから


ID→ @phl4389n   



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は恋愛マスターくじら×旅色読者「恋愛相談会」でした!





とんでもなくお洒落な会場でした(笑)





参加者の方から感想頂きましたので一部紹介させて頂きます(^^)↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の旅色のイベントで終始泣いていた者です。

今日は個人的な相談は取り上げられませんでしたが、くじら節がドーンと落ちてきてメモが止まりませんでした。

今度は個人的に相談したいです!

かしこ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



くじらさん
こんばんわ。
15人限定というプラチナイベントに参加したものです。

既婚者なのでイベントには不向きかと思ったのですが、どうしても自分のなかで
けりがつかなかった気持ちのもやもやの答え合わせをしたかったので参加させていただきました。

暇なんですよ、贅沢な悩みですとおっしゃったくじらさん。
まさにそうです。
ほんとうにそう。

でも、お相手と出会ったことは本当に幸せでした。

4年間。

今日イベントに参加して、くじらさんに聞いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

またイベントに参加させていただきたいです。

今日はありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちら旅色ツイッター↓






旅色さんのおかげでとても素敵なイベントを開催することができました(^^)



こういう機会があると、これをキッカケにまた他のイベントにも参加しやすくなると思うのでチャンスがあればみなさんもぜひ参加してみてください(^^)



くじらはいつでも全力で相談にこたえ、全力で愛の話をします!



旅色でも毎月渾身の記事を書いているので是非読んでください♪



【旅色】

二人を盛り上げる冬の恋愛旅~ぜんぶ雪のせいだ。~|旅のきっかけを教えてくれる 旅色アンバサダーの旅スタイル|旅色 旅色はこちらから




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら