【恋愛マスターくじらのイベントに無料でご招待!】


20日締め切り!



【くじらの新刊】

扶桑社「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ〜あなたの恋をダメにする25個の思い込み」



【TSUTAYA TVにて配信!】

ドラマ《パーフェクトクライム》スピンオフ番組「恋愛マスターくじらのパーフェクト恋愛相談」配信中!



【くじらのメルマガ】

今週のテーマ「可愛い年下男子との恋愛」


メルマガでは恋愛相談に100%お答えしてます(^^)


くじらのメルマガはこちらか



【登録者数1万6千人突破!恋愛相談以外の情報も発信】


自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録者1万6000人突破!登録無料!

ID→ @phl4389n   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はバレンタインデー






かい(奥さん)「今年はくじら型のクッキーを作る!」





オレ「そんなの作れるの?」







かい「作ったことないけどやってみる!」







「うまくできるかな?」









「焼けた!」










かい「ジャーン!!」







オレ「おー!くじら型のがある!笑」






かい「ここからチョコレートで仕上げに入ります!」











かい「完成!!!」










オレ「すげー!完全にくじらだ!w」





かい「ハッピーバレンタイン!」



「嬉しい爆笑







オレ「美味しい!かいも一口食べてみなよ!」






かい「かたっ!矯正してる歯にはつらい!笑」





我が家はクッキーもキズナもかたいということでw





お後がよろしいバレンタイン





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




かいのインスタ(奥さん)