【classyオンライン連載中!】


12万PV獲得!↓


classy記事はこちら

「やっぱりね…」絶対に付き合いたくない男性の特徴4つ



【恋愛マスターくじら、旅色アンバサダー就任!】


「登山恋愛旅」で深めるキズナ~人生の縮図を旅する~│旅のきっかけを教えてくれる 旅色アンバサダーの旅スタイル│旅色 


旅色記事はこちらから



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「くじらの恋愛相談LINE @」への相談


《相談内容》


不倫3年目、抜け出せずに困っています。


離婚を考えていると言う常套句に踊らされ離れることができません。


金銭的に助けてもらっているところがあり、私はお金目的で彼といるのだろうかと最近思い始めています。


【くじらの恋愛相談】


これも一つの依存的な恋愛だ。


依存は気持ちだけでなく、金銭的なものもある。


離れたければ彼に依存してる分の金額を別で捻出するのだ。


あなたを支える要素を気持ち的にも金銭的にも自立させれば、自由な選択ができる。


離れられないというのはそれを恋人に依存しすぎていて、不安が上回り、選択できない状態のことをいう。


今のままでは、恋人でもなく、ただの奴隷だ。


自分を自立させ、自分を野に放て。


手錠を外し、自由を手に入れたあなたは驚くほどタフに生きれるぞ。


#恋愛マスターくじら


ーーーーーーーーー


離れたいのに離れられない



もともと一人だったのになぜ恋愛をするとこういう状態におちいるのか



簡単だ



恋人に対する依存心が強くなったからだ



彼女はメンタル的な要素に加えて金銭的にも依存している



これでは離れられない



自分を不自由にしているのは自分自身なのだ



自分で自分を奴隷に仕立て上げたのだ



一刻も早く依存先を恋人以外に分散させるのだ



身軽になったあなたはどこへでもいける



檻から飛び出して叫べ



愛の奴隷解放宣言だ



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら






【今週のメルマガ更新!】


今週のテーマ


「セレブ婚をしたい人の一番の近道」 


メルマガでは相談に100%お答えしてます!


“恋愛マスターくじら”のメルマガ 「100万人を魅了した恋愛論」 ~あなたも今日から、恋愛マスター~ | foomii 


くじらのメルマガはこちらから