超人気ブロガーのクロさんがオレのこと書いてくれてる照れ

ありがとうございます♪




そして、今度対談させていただく、斎藤一人さんのお弟子さんの宮本真由美さんもオレのこと書いてくれてます照れ

本も褒めてくれていて嬉しい爆笑





くじらの恋愛相談LINE @にも、読者の方からお礼を頂きました照れ


くじらさん、こんにちは!


以前、相談させていただいたものです。

くじらさんに喝を入れていただき、そのおかげで好きな人に告白ができました!


ちゃんと時間を作ると言われ、未だに連絡が来ません!


でも、その人に自分の想いを伝えられたことに、後悔はありませんし、むしろ、伝えられて今すごく幸せです!

まだまだ、その人のことを忘れられませんが、無理に忘れるのではなく、いろんな事に夢中になって、今を楽しみたいと思います!

今年は好きな歌手グループを追っかけて行こうと思ってます(笑)


くじらさん。

本当にありがとうございました!

これからもブログを拝見させていただきます!


ーーーーーーーーーーー


彼女は人見知りで引っ込み思案な自分を変えたくて相談してきました。



恋愛の結果はうまくいかなかったみたいですが、自分から動き始めたことによって彼女の中で何かが変わったようです。



彼女からみなぎるパワーを感じますね(笑)



自分が元気なら人にいくらでも愛を与えられる。



愛は自分の中にいくらでも作り出せるものだから。




自分の価値を自分で感じられるようになれば極端な話、彼女のようにフラれても幸せだと思える。



人間の価値は恋愛一つに依存するほどちっぽけなものじゃない。




人間愛に満ち溢れた恋愛をしよう




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら





【限定30名様!イベント開催!】


922日(土)13時〜「恋愛マスターくじらのオレそう思っちゃうんだよね」


小手先の恋愛テクニックがもてはやされる現代で、圧倒的な熱量で恋愛マスターくじらが愛を語る!

トークイベント詳細はこちらから


【8/29anan掲載!】


【CLASSYオンライン連載中!】

classyオンラインはこちらから


《スーツウーマン掲載中!》


スーツウーマンコラムはこちらから


【TV】


8/25「関ジャニ∞クロニクル」


ーーーーーー

【Amazon恋愛本ランキング1位獲得!】


くじら初の書籍!Amazon、楽天、品切れ!全国の書店でお求めください!


ーーーーーーー


【くじらのメルマガ】

「結婚を遠ざける人、近づける人の違い」

ーーーーーーー

自分のことを知られずに相談出来る「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」登録無料!

ID→ @phl4389n   


ーーーーーーーーーーー


かいのインスタ(奥さん)